今週のお題「海外旅行」

今週のお題は「海外旅行」だそうです(笑)

 

 海外旅行といえば今MARSで問題のお隣の国

 そう韓国

 過去に20回くらいは行きました。

 パートナーとも行きましたし

 一人で行ったこともあります。

 

 一番衝撃的だったのは、

 電車に乗ろうと地下鉄へ

 電車が到着して扉が開いたので乗ろうとしたら

 

 

 まさにその時!

 

 

 

 

 扉が閉まりましたww

 

 日本ではありえないですよねーww

 韓国ではありえたのです。

 

 そして、もう一つが

 タクシーに乗ってホテルに向かったときのことです。

 

 運転手にしきりに電話がかかってきてました。

 どうやら呑みのお誘いのよう・・・

 最初はうるさい!と言ってましたが(お客のせて携帯で電話しかも暴言ww)

 そのうち「わかったから!」と言った瞬間

 ぐんっ!とスピードがww

 

 左に曲がるところも強引に一番前に進み

 赤信号もお構いなし!ww

 

 もう気が気じゃなかったです。

 

 ホテルについて改めて韓国はバスも含め運転が荒いなと・・・

 

 海外は驚きの連続ですが、その驚きが楽しいww(麻痺してる?)

 

 海外で視野を広げたいと聞きますが、

 つまりは未知なる体験をしたいのでしょう

 視野を広げるについてはまた後日。。。

 

 海外旅行おすすめです

 今の韓国はちょっと・・・ですが

 是非いろんな国にどうぞ

 

 

 salut!!