おすすめのボールペン!!

本日のお題は「おすすめのボールペン!!」

 

よく使いやすいボールペンというと

jet streamとか

vコーンとかener gel

とかを思い浮かべるでしょう。

 

そこで今回はあまり知られてなく

かっこいいのに書きやすいボールペンのご紹介です!

 

その名も「OHTO リバティ!」

オート ボールペン 水性ボールペンリバティ ブラック CB-10NGL-BK

オート ボールペン 水性ボールペンリバティ ブラック CB-10NGL-BK

 

 

いや全然聞きなれないですよねww

文房具屋でもなかなか見かけませんしね

 

以前ある人のボールペンをお借りすることがありまして

その時に「なんじゃコラー!!」というくらい

書きやすくて一瞬このままぱくろうかと考えたレベルですww

それくらい書きやすい!!

 

書きやすさの秘密は

ボールにあります!!

 

ボールペンはその名の通り

ボールが先端についてますが

このボールがなんとセラミック!!

 

めっちゃなめらかにかけます。

しかも水性だから油性インクと違い

最初からするするとなめらかにインクがでるんです。

重量は結構重ためですが

力を入れずに書く人には本当におすすめ!!

 

見た目もかなりかっこよく

これでお値段千円!!

驚きです。

おそらくこのペンを試し書きすると

値段を二度見・・・いや三度見はするでしょう。

 

ただ一つ欠点は蓋が開けにくいのです。

結構力がいりますし、メモ用途には適さないかもしれません。

ですが、机があるところでとか

落ち着いて何かを書きたいと思った時には

このペンはあなたのベスト文房具になるでしょう。

 

ちなみに私は例のごとく

大阪のグランフロントにある伊藤家で購入しました。

いつもありがとうございます。

 

このペンは本当におすすめなので

一度試し書きをどうぞ!!

 

それでは!salut!!