A4のノートパッドは高いよーとお嘆きのあなたにおすすめ

ブログ第二弾!!

 進撃の文房具と題しまして今回ご紹介するのはA4のノートパッドです。

 

 おしゃれで出来る人が「モ○スキン」とか「ニー○シネ」とか

「ロデ○ア」とか使ってるの見ませんか?

私もおしゃれで出来る人になりたい!!

と思っても高いんですよねー

 

 今日は安い!高機能!裏移りもなし!の

三種の神器を備えたノートパッドのご紹介です。

 

その名も「zeitVektor」!!

 

 えっなんて読むんだって?

 

その名も「ツァイトベクター」!!

 

 これねいいんですよ

 

どういいかってね

 

 青色の方眼紙で値段も手ごろで裏移り(万年筆でも)なしで書きやすいし

最初から一番初めがノートだから取り出してすぐにかける!

しかも気のせいか渇きもはやいような・・・

手放せないくらいめっちゃええんですわー

 

 

いやーさすがレイメイ藤井さんですね

 

大阪のグランフロントの伊東屋でよく購入します(笑)

 

A4のレポート用紙で迷ったら一度使ってみて!

salut!!